第2回夏井川白鳥ふれあい写真展の作品

第2回夏井川白鳥ふれあい写真展無事終了
写真展での写真をこのサイトに掲載したいと思います。
デジカメ等で撮影したかたは、メール等で送っていただければ、それを掲載したいと思います。よろしくお願いします。
swanphoto003.jpg
07-02-09_19-28.jpg
今年は、コハクチョウの剥製も展示しています。平第4小学校からお借りしてきました。

冬のともだち白鳥DVDも見ることができます。この機会に白鳥の生態についても学習してみよう。
 

第2回夏井川白鳥ふれあい写真展の写真の募集(締め切りました。)

開催日時:平成19年2月10日(土)〜12日(月)
     午前10時から午後8時まで(ただし最終日は午後5時まで)

場所:スーパーセンター谷川瀬店2階展示コーナー

作品の応募について
●応募資格
 男女、年齢、プロ、アマチュアを問いません。夏井川の白鳥を愛する方であれば誰でも結構です。

●応募規定
 ○本人が撮影した夏井川に飛来している白鳥の写真に限ります。
 ○応募点数:一人3点まで
 ○作品の規格は、ワイド四つ切り以下、カラー又は白黒のプリントとします。
 ○単写真(1枚)で、組写真、合成写真は不可
 ○デジタルカメラ使用可
 ○肖像権が発生する場合、その承諾等は応募者ご本人がとるようにお願いします。
 ○応募された作品について、「白鳥かわら版」または当サイト等への使用させていただく場合があります。(使用の可否については、応募票の所定欄に記載してください。)

●応募方法
 ○応募票(任意又はチラシ裏面)に、画題(撮影場所)、郵便番号、住所、氏名、性別、年齢、作品のかわら版または当サイト等への使用の可否を記入の上、作品の裏面に貼り付けてください。
 ○作品は、持参願います。
 ○応募者全員に記念品を差し上げます。

●応募締め切り
平成19年2月2日(金)

●作品の取り扱い
 作品はお返しできませんので、ネガ、データ等は保管してください。

●作品提出、お問い合わせ先
 平窪公民館内 夏井川白鳥を守る会事務局  (0246)23-9483
 市役所企画調整部地域振興課  (0246)22-7414
 
◆お願い◆
白鳥のシーズンには毎年多くの人達が夏井川に訪れます。最近はゴミが多くなり清掃が大変です。最低限のマナーを守るようにお願いいたします。